2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

LL発表されたけど、そんな事より小梅さん。

http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiLL/index.html 新型の噂は本当だったのか。つーか何だコレ。画面が大きくなって本体も大きくなりました。けど中身はDSiですって感じか。うわーいらねーDSの新型後継機だと思ってたのに、画面大きくするのは良いけど解像度ど…

FORZA3おもしれー。

難易度イージー、ブレーキアシストだけOFFでプレイ中だけど『FORZA3』が面白すぎる。前作よりもユーザーフレンドリーになって戻ってきやがった。そして相変わらずフォトモードが素晴らしい。こうやってゲーム内で撮った写真をサーバーにアップするとそのデー…

こちらは1000CRになります。

5時間ぐらいかけて出来た。何か飯も食わずに頑張った俺・・・疲れた。 キーワード1「レトロ」キーワード2「ゲーム」でタイトルは「rockman」です。

29日は激戦区。

29日発売のゲーム『罪と罰』『ベヨネッタ』『光の4戦士』『海腹川背旬セカンドエディション完全版』『GTAチャイナタウンウォーズ』そして『大正野球娘。〜乙女達乃青春日記〜』うわあああ欲しいのがありすぎだ。そしてまだ『ポケモン』が終わっていない。し…

そしてカントーへ

DS

通勤時間でちまちまプレイしてた『ポケモン』がエンディングまで行ってやっとカントーに行けるようになった。今回は音楽がスゲー良かった。元々『ポケモン』の曲はカッコイイのが多いけど今回は今まで以上にカッコ良かったな。毎回新作出る度に思うけど、ホ…

2009年秋新番組感想その2。

前回の続き。最後の評価はS:殿堂入り、A:超スゴイ、B:スゴイ、C:普通、D:駄目、E:クソ。 『DARKER THAN BLACK 流星の双子』(監督:岡村天斎 制作:ボンズ) 1期は見てないけど、面白いねコレ。2話まで見た所サクサク能力者がやられるスピード感…

北斗無双…そんな事よりときメモ愛花。

日付の夢イベントらしいけどマナカの夢イベントで『ときメモ』マナカが出た。どこまで作り込んでるんだこのゲーム。パロディにも手抜き無し。 彼氏力がある程度貯まると、通常の行動でもキスイベントが起きるようになってきた。最近ではもう学校だろうが登下…

2009年秋新番組感想その1。

秋の新番組色々見始めたので感想。最後の評価はS:殿堂入り、A:超スゴイ、B:スゴイ、C:普通、D:駄目、E:クソ。『けんぷファー』(監督:黒田やすひろ 制作:NOMAD) 突然何故か朝目が覚めると青いブレスレットをしていて、何故か女に変身してしま…

クックックッ

DS

ついに愛花の性格が赤のタイプCに変わった。いやーこれ攻略wiki見るまで条件全然分からんかったよ。メールの返信を冷たくすると彼女の方が優しくしなければと変化して、こっちが優しく返信していれば今のままで良いって事で性格変化が発生しないらしい。適当…

楽しい。

DS

愛花と凛子は恋人モード。寧々さんは友達モード。何となく愛花メインでプレイ中なんだけど、これ寧々さんが一番ヤバい。あの声で名前を呼ばれるともう引き返せなくなる。もう全てを捨ててDSと共に死ぬまで引きこもっても良いのではないだろうかと本気で思う…

スパフォォォォォ!

http://www.capcom.co.jp/sf4/index.html サンダーフォークにDJ来た。これで『スパIIX』までのキャラは全員揃ったな。んで新キャラのジュリで今んところ3人確定。んで、ホントか嘘か分からんけど、ダッドリー、いぶき、まこと、アドン、コーディー、ガイ、Ha…