クックックッ

ついに愛花の性格が赤のタイプCに変わった。いやーこれ攻略wiki見るまで条件全然分からんかったよ。メールの返信を冷たくすると彼女の方が優しくしなければと変化して、こっちが優しく返信していれば今のままで良いって事で性格変化が発生しないらしい。適当に返信なんて意味ないんじゃねーかなーと思ってたけど、一応全てのコマンドに意味あるんだな。かなり細かく作ってあるんだけどプレイヤー側に開示されている情報は大体このぐらいっていう曖昧な感じだけだから、結構適当なプレイスタイルになってしまいがちになる。当然それはそれで楽しいから問題ないんだけど、いざ自分の狙い通りに変えてやろうとなると、どこがどのように作用しているのか明確には分からない仕様なので結構難しい。ホント良く出来てるな。
このゲーム最大の難易度を誇るスキンシップからのキスイベントだけど、キスの回数3回か4回以上でキスの評価が高ければリフレインキスモードに入るらしい。さらにこのモードにはキスの回数が減らないエンドレスフリレインモードもあるらしい。…うーんまだまだがんばるか。