2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Vはプレイした事ないので。

アーカイブスに『THUNDERFORCE V Perfect System』が来たので忘れないようにメモ。 http://www.jp.playstation.com/software/title/jp0242npjj00333_000000000000000001.html 早速ダウンロードした。初めてアーカイブス買ったんだけどPS3とPSP両方にデータを…

ユニコーンギャロップ。

『機動戦士ガンダムUC』(監督:古橋一浩 制作:サンライズ) 新宿の映画館でやってるみたいだけどネットで冒頭7分間を無料視聴出来たので見てみたら結構良い感じだったので、プレイステーションストアで1000円払って全編見た。何か視聴形態が色々あるけど、よ…

スクエニィィィィィィィ

DS

http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20100219mog00m200029000c.html 『ドラクエ9』の廉価版に『バトルロード』のカードが特典で付いてくるらしい。しかも絵柄は『III』の勇者で鳥山絵!うおおおお欲しい!これはもう廉価版も買うか!!!って思ってカードの絵よ…

Wii初めてのZ。

Wii初のレーディングZ、プラチナゲームズ+スパイク(海外ではセガ)の『マッドワールド』購入。どうも最後の一本だったみたいで危なかった。 とりあえず1面だけプレイしてみたけど、画面が基本白黒で血だけが赤く表現されるグラフィックは良いセンスしてるん…

自主的に豪華3本立て。

土曜日に『なのは』『Fate』 『ハルヒ』を連続で見てきたので見てきた順にネタバレを気にしない感想。長時間座ってたからなのか月曜になっても腰が痛い。『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』(監督:草川啓造 制作:セブン・アークス) 一番最初の「リ…

ラブプラス+

マジなのかネタなのか今の所は不明だけどebのサイトで、来週のファミ通表紙を今週分と間違って貼ってしまったらしい。んでその来週の表紙に『ラブプラス+』の文字がががががが! 来週まで死ねないな。iphoneを買おうかどうしようか問題。まずipodが半分壊れ…

もりじじいにひざげり。

今週の『レールガン』の格闘ゲーム「GEKISHO9」の元ネタはロゴの感じからハイパーネオジオ64の『武力』じゃないかな。あんま人気が無かったっていう設定とかも含め。只ゲーム内容が3Dキャラを使った普通の2D格ゲーだったのでもしかしたら違うかな、『武力』…