スクエニィィィィィィィ

http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20100219mog00m200029000c.html
ドラクエ9』の廉価版に『バトルロード』のカードが特典で付いてくるらしい。しかも絵柄は『III』の勇者で鳥山絵!うおおおお欲しい!これはもう廉価版も買うか!!!って思ってカードの絵よく見たらこれ描き下ろしじゃない……ような気がする。どっかで見た事あると思うんだけどなーって事でググったら出てきた。そうそう『レジェンド』発表時にVジャンで描かれてた絵やな…って公式のトップ絵やないか。って訳で買わなくてよし!良かった。しかも壁紙もあるやないか。……少し落ち着け。
http://www.konami.jp/products/main/index.html
それにしてもすぐに手を出すコナミは凄いな。まぁでもアニメ絵か…そーいやDJソルトの人って「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」でロバート・デ・ニーロしてる人だったのか。全然気付かなかった。そしてソルトは3月いっぱいで降板。まいんちゃんは当然続投。