2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ねんがんのNGPをてにいれたぞ!

という訳で、次期PSPのコードネームがネクストジェネレーションポータブル(NGP)と聞いた瞬間、脳裏に浮かんだのはコレ。ネオジオポケット(NGP)様。ちなみ写真はカラー版なので正確にはNGPCになるけど。こちらのNGPには有機ELも3G回線も無いが、星占いが出来…

3DS予約

3DS

アマゾン様がご乱心でござる。 ネットよりも店頭で予約するのが一番なんだな。今回は何とかなったけど次回からネットで何とかしようとするのは止めよう。

Instagram

写真版Twitterみたいな感じらしい『Instagram』をダウンロード。簡単にエフェクトかけれるのは良いのでそおいう使い方でいいかな。

NINTENDO WORLD 2011 3DS体験会

幕張メッセで行われた3DS体験会に行ってきた。9時30分ぐらいに到着して16時ぐらいまで色々見て回れたのでその感想。 本体はDSiとほぼ同じぐらいの大きさと重さでボタンも同じ感じだった。十字キーは殆ど触ってない(使うゲームが無かった)ので、現状から改…

2010年度OGOTY(俺 Game of the Year)

はっぴぃにゅうにゃあ2011。もう随分未来になったなぁ。去年2010年の1月〜12月までに発売されたゲームで自分で買ってプレイした中から俺が一番面白がれたゲームを忘れないように書いとく。過去のOGOTY(俺 Game of the Year)は以下の通り。 04『塊魂』(PS2)『…