2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スタッフロールが長い。

『PSzero』にボチボチ飽きてきたので、途中で中断してた『クロノトリガー』を再開。んでクリア。いやーカエルカッコイイよな。クリア後のオマケや闘技場もあるから結構長く楽しめるようになっててお得なんだけど、もう『ゲームセンターCX2』が出るんだよな…

世界のHONDA。

BP400まで上がった。何となく本田を使ってたら3連勝の実績も解除。攻撃力が高いから連続技を狙わなくても一発一発を確実に入れていけば結構戦える。スーパー頭突きも結構当たるし。さすが本田。 やっぱり対戦ではリュウ多い。俺も基本的にはリュウ使うんだけ…

DJとTホークがいない。

スティックと実績があるので箱360版『ストIV』購入。とりあえず全キャラ出した。キャミィとフェイロンはいるのにDJとTホークはいないのは残念。人気の差か…。 とりあえず駄目な所をいくつか…メニュー画面に入るとずーとEXILEの歌が流れるのが駄目。これEXILE…

明日はスト4。

『オトメディウス』の実績が後200。無茶な実績ないから時間さえかければ何とか全解除出来そう。明日は買えないだろうけど、『スト4』買うまでには1000いきたいがどうやろか。・・・終わった。つかれたー。PSPの体験版『遠隔捜査』をプレイ。ちょっと地味なタイ…