2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

でっていう。

『マリオギャラクシー2』『GGシリーズコレクション+』購入。あいなま師匠の握手会ハズレたCDも引き取ってきた。ミュージックレインってソニー系列なのな。『けいおん』はポニーキャニオンだから大手2社からCD出してるって考えたらスゲーな。 そしてWiiで再生…

2には間に合った。

Wii

『マリオギャラクシー』とりあえずクリア。各ステージのクリア条件であるスターを集めて、スターの累計数で新しいステージが登場する仕組みになってるようで、60枚を超えて4つ目の天文台をクリアした所でラスボス(まぁクッパなんだけど)の所に行けるように…

超髭親父銀河。

『スト4』100戦で勝率43%と数字だけ見ると中々良い感じ。そんなに勝ってる感じしないのは勝った時より負けた時のが印象強いからだろうな。今後は強いプレイヤーだけ残っていくだろうし週1ペースだとプレイ感覚を維持するのがキツイからもっと勝率下がるだろ…

天空の剣か…

Wii

http://www.vjumpbooks.com/staffblog/headlines.php?subaction=showfull&id=1273464794&archive=&start_from=&ucat=2& スゲーなコレ。ロトの剣だったら即買いしてた。

連休満喫その2。

51戦した所勝率が39%と大きく持ち直した。ケンを使ってあんま波動拳出さずに間合い計りながら戦ったのが良かったのかな。今ん所対戦相手はジュリが多い感じ。疾空閃を上手く使われると反応出来ない事が多くて結構厄介なんだけど、しっかりガードするのを心…

あしたの為に。

握手会・・・それは最後のフロンティア。我々一般人がメディアに露出している人と文字通り直接触れ合う事の出来る唯一の機会。それはまさに最後の希望・・・ラストホープ。しかも人気が出過ぎると主催者側にはメリットよりもデメリットの方が大きくなるので握手が…