2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あまりの楽しさに忘れてた。

DS

ポケモンやっと買えた。ちょっと出現率があれだけど楽しすぎる。

小波の本気を見た。

PSP

http://www.konamistyle.jp/customfactory/tk/ パチスロになったからもう『ときメモ』は小銭稼ぎをする過去の遺産になったのかと思った所に『4』が発表され、えげつない数の関連商品ががが。まぁ受注生産でみんな納得して買うからだれも不幸にはならんか。そ…

オレは先に応援して損をした。って言う気は無いよ。

Wiiも値下げ。 http://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2009/090924.html PSPも値下げ。 http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20090924_psp_np.html これでPSPはDSiよか安くなり、ますますPSPgoの立場が無くなった。まだ発売すらされてない…

ドラクエ9メモ

DS

もうメタキン狩りをしてると眠くなってくるのでモチベーション上げる為にメモ。各職固有スキルで上がるステータス一覧。 戦士:力+40 守+60 HP+60 僧侶:回復魔力+180 最大MP+30 魔法:攻魔+180 MP+30 武道:早+100 力+10 HP+30 盗賊:器+60 早+60 HP+20 旅…

ぐあああああ!!

あんだけテンション上がったとか書いておいて『ポケモンソウルシルバー』買えず。川崎のヨドバシとビックは昼過ぎに行ったら完売してた。ぐああああーーレジの近くで早速開封して遊んでるクソガキ達がいて軽くムカツク・・・ふざけんなよ。いやまぁ予約しとけっ…

最近のトレンドなんかね。

色々番組表を見ていたら見付けた『青い花』を見た。監督が『ハチクロ』の人で相変わらず雰囲気作るのが非常に上手くて丁寧な作品で面白かった。最近のアニメは同性愛というか百合関係が流行ってるんかね、『咲』とか『たいやき』とかもそおいう要素あるし。 …

目の中に横線がある。

最初見た時は全然面白くないなーと思ってた『かなめも』だけど何回か見てたら何となく見れるようになってきた。最初見たときしゃべり方が気持ち悪いなーと思ってたキャラの声がほっさんだった・・・いやーほっさん演技上手くなったなー全然分からんかった。マル…

テンションMAX。

DS

リメイクと思って油断してた。CMで「テ〜テテッテッテレッテ〜」って音楽聴くとテンション上がってきた。よく考えたら『ポケモン』絶頂期のリメイクやからな。天王寺のゲーパラメッチャ(店名)で発売日に買った『銀』。クリアしたと思ったら前回のマップが…

発売日まとめ。

秋から年末にかけて色々出るので自分用メモ。 9月10日360『コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア』(廉価版) アクティビジョンの日本撤退でプレミア付いてたのが再販決定。しかし時期が悪いなぁ。とりあえず安いので買っておく。 9月12日DS『ポケ…

数十万年もの間テムズ川で待ってました。

まだまだ『たいやき』の話題。オープニングで晶子と武道の2人が野球の映像を見る所で「三回の裏打者奮闘するも力及ばす二者残塁す」って表示されるシーンの武道の食い付きが半端ないんだけど、別に派手なシーンでもないのに異常に食い付くなーおかしくなー…