テンションMAX。

リメイクと思って油断してた。CMで「テ〜テテッテッテレッテ〜」って音楽聴くとテンション上がってきた。よく考えたら『ポケモン』絶頂期のリメイクやからな。天王寺のゲーパラメッチャ(店名)で発売日に買った『銀』。クリアしたと思ったら前回のマップが出てきてビビったなー・・・ってもう10年前か。とりあえずいつも通り最初は2段階目が気持ち悪い事で定評のあるチコリータウッドボール
そおいや『ダイヤモンド』最後直前で止めてクリアしてなかったな。最近のポケモンはボリュームが膨大に膨れすぎてクリアするまでにお腹いっぱいになるんだよなー。
今気付いたけどポケウォーカー付いて4800円って異常なほど安いな。