2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アサシンクリードII

大阪で1480円で購入した『アサシンクリードII』開始。シークエンス1をクリアしてシークエンス2をちょっと進めた所まで。出だしが思っ切り『1』の続きで戸惑うけど始まればまぁ何とかなるかな。こおいう時アクションゲーはストーリー分かんなくても何とかなる…

席替えで1話。

俺的3大傑作アニメのうちの一つ『To Heart』(キャラデザが千羽由利子の)がバンダイチャンネルで1話だけ無料で配信中。 http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=2690 ちなみに2話で志保が体育館でバスケットボールに当たってこけるシーンが妙にリアルで、…

帰省獣。

土日に実家に戻ったって感覚なので帰省感は無いんだけどブラブラ散財したのでその記録。 新今宮駅を降りてすぐに目に入る廃墟のフィスティバルゲートはついに中に入る事も出来なくなって、隣のスパワールドの看板に成り下がってた。一回も行った事ないけどス…

アニメ格差社会。

実家に帰省中。ってももう明日には戻るのであんま帰省感は無いんだけど。とりあえず今日初めて『あそびにいくヨ!』を見た。何故都内に住んでて見れないアニメが大阪の片田舎で見れるのか…これがアニメ格差社会なのかと軽く眩暈がした。 それはともかく見た…

帰省の移動用に。

DS

休みの日数は全然無いけどとりあえず帰省する事は決定したので移動中用に『グランド・セフト・オート チャイナタウンウォーズ』を中古3200円で購入。ちまちましてて大変良い感じでこれなら移動中も暇になることは無いかな。DSのZ指定ソフトってコレぐらいし…

ダウンロードゲー色々。

9月から始まる大作ラッシュの前に全然買うゲームがない8月。なので色々ダウンロードしたり中古ゲー買ったり。 配信されたのは去年の11月なんだけど最近まで知らなかったEAから発売された、PSP専用『テトリス』を購入。そして速攻で全部クリア。エンドレスが…

WF2010[summer]

今更感ありありだけど企業ブースだけでもアップ。ちょっと写真がデカ目なので折りたたみ。