アニメ格差社会。

実家に帰省中。ってももう明日には戻るのであんま帰省感は無いんだけど。とりあえず今日初めて『あそびにいくヨ!』を見た。何故都内に住んでて見れないアニメが大阪の片田舎で見れるのか…これがアニメ格差社会なのかと軽く眩暈がした。
それはともかく見た。…剣崎の左腕にはギャラクティカファントムが残っているが竜児の左腕には何も残っていない!!終わった…竜児の闘志を持ってしても天才剣崎にはかなわなかったのか…と、思わせた所でのウイニング・ザ・レインボー!! はい出ました!!今期最高のかな恵師匠のウイニング・ザ・レインボー出ました!!もうこれは覇王翔吼拳を使わざるを得ないってぐらい得ない。一体俺は何を書いてるのか分からなくなってるぐらい覇王翔吼拳!!!!
いや、けど、ちょっと落ち着いてからブルーレイは買うかどうか考えよう。大体9月からはゲーム買いまくるんだから。…とりあえずいつでもポチれるように貼っとくか。