2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エアコンの下再来。

今日もみんな大好きゲーマーズで『神知るII』のイベントに行ってきた。 作品的にも人気ある(と思う)から結構な人数かなと思ってたんだけど、前回の『そふてにっ』と同じぐらいの参加人数でちょっとビックリ。前みたいに詰めれるだけ人を詰めるっていうのは…

休み記録。

短いながらも盆休みなので、その記録。 12日:昼前ぐらいに起きて洗濯や掃除をした後『トランスフォーマー ダークサイドムーン』を3Dの吹替で観てきた。面白かった。映像ゴリ押し系の映画は字幕を読んで見逃すのが勿体無いので吹替にして正解。コンボイ(オ…

当たんねぇなぁ…

つー訳で『そふてにっ』イベントに行ってきた。場所は毎度毎度のゲーマーズ本店8F。 当選通知のハガキの発行番号が2だった事から人そんなにいねーんじゃねーかなーと思ってたんだけど、予想通り少なかった。 今までこの8Fのイベントスペースは椅子を隙間なく…

残像拳。

メディコスのスーパーサイヤ人の悟空フィギュアが物凄く気に入ったので、色違いバージョーンも購入してみた。正式名称は『超像Artコレクション ドラゴンボール改 スーパーサイヤ人 孫悟空 Ver.2』というヤツ。正味の話、髪の毛がクリアパーツになってるだけ…