2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone近況。

iPhoneを買って3週間ほど経ったので使ってみて思う事を適当に。 ・携帯電話の時よりもずっと触ってる時間が長い。まだ買ったばっかりってのもあるけど、小さいパソコンみたいな感じでタッチパネルなので、携帯の時にあったどこを押せばいいか分からない操作…

世紀のBig Fight 完結編

ここ最近のイベントをまとめて。 11月14日に開催された『前向祭2010』。イベント開催前の体力測定まがいの事をやってる時は人数の多さと進行のグダグダ感から、これはちょっとヤバいかなと思ったけど、始まればかなり楽しいイベントだった。チームを分けて勝…

スーファミ20周年。

本日11月21日はスーファミ20周年。なので我が家のスーファミを撮影。 ちょっと汚くなってきたけど箱付きである。実家から一緒に出てきて引越しの際にも送り返される事なく今も一緒。 中身もバッチリ。ファミ通の付録で付いてた鈴木みそ描き下ろしのシールが…

iPhone購入。

1日の月曜日に何故かネットが不通になりさらにテレビも見れなくなった時に、何が原因か分からず対処法もなく只ふてくされて寝るだけっていう状況があまりよろしくないのではないかと思い、そろそろスマートフォンにしてもいいのかもなーとぼんやり思い付き、…

地味子…

普通に面白いかなーとぼんやり毎週見てた『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の今週の話が素晴らしかった。当初からもしかしたらと思ってたがまさかここまで地味子が素晴らしいとは。にやにやし過ぎて頬が痛い。 まず幼馴染みであり、主人公をちゃん付けで…

世紀のBig Fight perfume編

Perfumeの東京ドームのライブに友達がチケット余ってるから行かないと誘ってくれたので行ってきた。 場所がバックネット裏の一階席で前から11列目とかなりいい場所で見れた。バックネットが邪魔だったけどそれでも近くに来たら顔は何とか視認出来るぐらいの…

世紀のBig Fight あそびにいくヨ!編

「思い通りにいかないのが世の中なんて割り切りたくないから」と思わず『タクティクスオウガ』カオス編二章のタイトルを呟きたくなるような2010年10月31日。『あそびにいくヨ!』のゲーマーズでのイベントに行ってきた。階段にぼんやり並び、ぼんやりくじを…