世紀のBig Fight perfume編


Perfumeの東京ドームのライブに友達がチケット余ってるから行かないと誘ってくれたので行ってきた。
場所がバックネット裏の一階席で前から11列目とかなりいい場所で見れた。バックネットが邪魔だったけどそれでも近くに来たら顔は何とか視認出来るぐらいの場所だったし、ステージ全体も見れたので楽しかった。アルバムもシングルも大体持ってるから知らない曲がないってのも良かったのか。そーか。知らん間に大体持ってたのか。
いやーそれにしてもMCグダグダやね。鳩の話とかここでする話じゃねー。いやだからこそ逆に熱い…訳ないか。
驚いたのは女性客がめちゃ多かった事。その殆どがコスプレというかなんちゃってPerfumeだった。気合の入ってるのは髪型から衣装まで揃えて、さらに小道具を持ってる人もいた。いやー中田ヤスタカを追っかけてたらPerfumeにたどり着いて、何となく聴いてるぐらいの熱中度だったから全然知らんかったけど同性に人気あんのなー。オシャレアーティストって感じなんかね。グダグダのMCも後ろの女の子はメンバーと同じタイミングで笑ってたりしたから、そおいう所も共感するとこなんかなー。同姓に人気あんのは長続きしそうだから良いんじゃないでしょうか。

つー訳で世紀のBig Fight現在1勝1敗。