地味子…


普通に面白いかなーとぼんやり毎週見てた『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の今週の話が素晴らしかった。当初からもしかしたらと思ってたがまさかここまで地味子が素晴らしいとは。にやにやし過ぎて頬が痛い。
まず幼馴染みであり、主人公をちゃん付けで呼び、そして犬ちっく!!和菓子を作るぐらいだから料理も出来るだろう。これで毎朝主人公を起こしに行けば完璧だ!
『神のみぞ』のかなLCも相当可愛いが、流石にこれだけの武器を持っている地味子相手では分が悪い。ガンダムレッドミラージュぐらいの戦力差。どっちも良いんだど流石に相手が悪かった…今期…いや今年のナンバーワンヒロインは間違いなく地味子お前だ!!
って事で以前からジワジワ来てた、佐藤シュガー聡美ブームが完全に来た。気持ちも股間も盛り上がってきた。

ついでに買い物メモ。ヘタってきたので新しいヘッドセットと『ファミ通WAVE』に久しぶりに覗いたカオス館で『DEAD SPACE』の廉価版を購入。これはもうどう考えても日本版出ないので。