2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メタキンだらけ。

DS

レンジャーのステルスを使って何とか「まさゆきの地図」15階に到達。うおおおおー!たしかにメタキンだらけで素晴らしいんだけど、たまに一緒に出てくる敵が死ぬ程強くて全滅した。とりあえず3匹ぐらいは倒せたので良しとしておく。

ワンフェスですれ違い。

DS

日曜日ワンフェスで100人以上とすれ違ったその中に、15階にメタキンオンリーフロアがあるという、「見えざる魔神の地図Lv87」通称まさゆきの地図がががっ!!場所も改造版ではないようなので多分大丈夫。 けど今イベントで外出れないんだよな・・・でイベント終…

てつを!てつをやないか!!

次回予告で二度寝してて今日になって気付いた。まさかブラックでRXでしかもロボにバイオも出てきて、中身もてつをやないか!!来週は見逃せん。

ニンテンチャンネルパワーアップ。

『みんなのニンテンドウチャンネル』パワーアップ。今までプレイしたゲームの起動回数とプレイ時間が分かるようになった。一番プレイしてたのが『スマブラX』で45時間で起動回数が10回。もっとプレイしてる感じあったんだけどなー。他にもプレイしたタイトル…

すれ違い通信入れ食い。

DS

有楽町のマルイで20人ぐらいとすれ違い、さらにビックカメラで10人ぐらい増えて合計40人超えた。さすがDSで『ドラクエ』。スゲーなさすが国民的RPGと偉そうに謳うだけある。 すれ違いは別にやんなくても問題ないみたいだけど、30人超えると地下にアイテム拾…

スイッチオンヌて…

DS

『DQ9』現在レベル16でダーマ神殿についてぼちぼち転職が出来そうな感じ。今日は早く仕事が終わったのですれ違い通信をする為に秋葉原へ行ったけど、平日の夜だったのが悪かったのか3人だけ・・・(一度に登録出来るのは3人だけと後から知った…3人になったら教…

パン茶宿直。

http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0907/07/news051.html すげええええ!!マイコーの私物ゲームコレクション。R360を個人で所有してたのって全人類でマイコーだけなんじゃなかろうか。そう考えると凄いゲーマーだったな。『ムーンウォーカー』がXB…

暴走庵と覚醒レオナが出ない。

『KOF98UM』プレイ中。後は暴走庵か覚醒レオナが乱入してくれば対戦系以外の実績解除なんだけど、出てこない。何かルガールばっか出てくるんだけど・・・それはともかく良いねコレ。『94』から『98』までのキャラ全員いてて、前回よりもさらに裏キャラの数増え…

スリーポイントで熟練度が1000超えた。

『Wiiスポーツリゾート』絶賛プレイ中。前作より一人でプレイしていても空しくならない競技が多くて良い。チャンバラ、ウェイクボード、スリーポイント、マリンバイクが楽しい。カヌーと自転車はあんまり面白くないなー、カヌーは二人でプレイしたけどあんま…