スリーポイントで熟練度が1000超えた。

Wiiスポーツリゾート』絶賛プレイ中。前作より一人でプレイしていても空しくならない競技が多くて良い。チャンバラ、ウェイクボードスリーポイントマリンバイクが楽しい。カヌーと自転車はあんまり面白くないなー、カヌーは二人でプレイしたけどあんまりピンとこない。ボーリングは前作よりモーションプラスのお陰で色んなボール捌きが出来るみたいなんだけど…そんなテクニックは知らないので、まっすぐ投げてバタバタ倒れるインフレボーリングを楽しむ分には前作とそんなに違いがないのでちょっと飽きた。多分ゴルフが一番作り込んでて凄い事になってるので、ぼちぼちゴルフもプレイしようかな。後、遊覧飛行もかなり作り込んでる。これヌンチャク付けてると視点移動と謎の弾が発射される。この操作性で新しいフライトシューティングが出てきても良いんじゃないかな。『スターフォックス』とかさ。そーいや任天堂Wiiで『F-ZERO』出す気はあるんじゃろうか?
http://www.xbox.com/ja-JP/games/k/kingoffighters98umxboxlivearcade
おおっいつの間にか『KOF98UM』が配信されてる。そーいや先週あたりに『MOV』も配信されてたし、もうすぐ『マブカプ2』も配信されるみたいだし2D格闘も充実してきたな。