2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3DS到着。

3DS

すぐに用意出来た携帯ゲーム機と一緒に。 DSタワー。 後で追記予定。

Come with Me!!

チケットが当選した時は俺なんかよりもっと楽しめる人が当たった方が良かったんじゃ…とちょっと申し訳ない気持ちになったりしたけど、当たって本当に良かった。(当てたの俺じゃないけど)久しぶりに大声出して騒げて最高に楽しかった。 場所はアリーナのDブ…

RDR:UNDEAD NIGHTMARE

『RDR:UN』メインクエストクリア。大体10時間ぐらいで達成度は70%程。最後のオチが素晴らしく本編プレイしてれば味わい深くなるというストーリーが良かった。追加コンテンツでパラレルな物語でありながら本編にも繋がるオチってのが上手い。 オープンワール…

RDR:UNDEAD NIGHTMARE

三連休の初日は『スラムダンク』で潰して、次の日はファミ通WAVEのイベント『スチャダラパーの東京ゲーム専門学校』に行ってきた。 今回は2回目。前回は不参加。簡単に言えばスチャがゲームに関する事を話したりプレイしてるのをみんなで見て楽しむイベント…

スラムダンク読了。

朝から読み始めて結局12時間ぐらいかけて全巻読み終わった。面白かった。以下感想を思いつくままに。 最初から面白いんだけど、スポーツを題材にしたヤンキーギャグ漫画の皮を被ってるのは1巻ぐらいまで。最初の練習試合でバスケ漫画に変化。仙道の髪型が当…