2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クラニンT到着。

なかなか良いんじゃないの。もう一枚頼んでたんだけど一緒に来なかった。 今週の『ストライクウィッチーズ2』も最高だった。話の意味はよく解らんがとにかく凄いまんにくだ。肉厚ありすぎ。このおめこ周辺のぷにぷにしてる割れ目部分って正式名称あるんだろ…

Looking ふぉー!!

竹達まさかの実写化と驚いてたら…あっ…あっあれはまさか…合言葉はBeeで『ツインビー』を斜め上の方向に向かわせたマリ姉!SFC版『MADARA2』のCM主題歌を歌い一番の当たり役がおキヌちゃんのマリ姉やないか!女優マリ姉降臨しとるやないか!!伝説の『Looking…

さらばユーゲー。

創刊号から買い続けていたマイクロマガジン社の『GAME SIDE』が2010年8月号(Vol.24)でついに休刊になってしまった。創刊当時の96年はファミコンの中古が捨て値になりだして子供の時買えなかったソフトを漁りだした頃に出た雑誌だったので凄い俺的にタイム…

マリギャラ2サントラと夏の新番組。

7月から始まった新番組。 『世紀末オカルト学院』(監督:伊藤智彦 制作:A-1 Pictures) 超常現象現象はあるのか無いのかそれを探求するみたいな話だと思ってたら全然違った。面白い。各キャラもしっかり立ってるしアニメノチカラでやっとヒット出たな。 『…

最前列。

11日にゲーマーズであった『迷い猫オーバーラン』DVD発売イベントでまさかの最前列をゲット。くじ運は割と悪い方だと思ってたんだけど意外とそうでもないのかも。ともかく最前列でスーパースターかな恵師匠をガッツリ見れて大満足。こんな最前列のイベントは…

5代目PC。

PC

左が旧マシン。右が新型。 HPの通販で購入した新PC到着。PC9801FA→PC9821Xa7→ソーテック製→自作ときて今回ので5代目。今回は前のマシンが8年近く使って結構ボロボロになってたってのもあるけどTVに映して家のモニターを一つにまとめるのが目的だったのでそこ…