最前列。


11日にゲーマーズであった『迷い猫オーバーラン』DVD発売イベントでまさかの最前列をゲット。くじ運は割と悪い方だと思ってたんだけど意外とそうでもないのかも。ともかく最前列でスーパースターかな恵師匠をガッツリ見れて大満足。こんな最前列のイベントは『アスパラ』の公録の時以来だな。
で、イベント自体は普通だったんだけどちょっと気になる事があった。会話の流れで竹達が井口に「今日誕生日だから〜」みたいなフリがあって一瞬会場も「おめでとう」を言う空気になった瞬間、井口がその流れを止めて違う話に持ってたのがスゲー気になった。商品イベントでは誕生日祝ったらアカンみたいな決まりでもあんのかって思うぐらいバッサリ流れを止めただけにちょっと違和感を感じた。何だったんだろうかアレ。まだ年齢隠すような年でもないのになー。
その後デジカメ(DSC-W350)とDSiLLを買って帰った。もう無駄遣いはこれで終わり。