2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1001 VIDEO GAMES

『1001 VIDEO GAMES』購入。洋書だからレビュー本文は全然分かんねーんだけど写真も多く、タイトルが分かればそこそこ楽しめる。 で、最初のページに載るタイトルは『Tennis for Two』『Space war!』『PONG』『ブレイクアウト』ときて『インベーダー』がお決…

VANQUISH

『VANQUISH』ノーマルクリア。ムカつきながらも楽しかった。 死にまくったけどチェックポイントが細かく設定されているのでリトライのストレスは殆ど無し。照準はダメージが通る所に重なれば赤く色が変わるし、極端に的が小さい敵もいないのでオートエイムじ…

VANQUISH

ノーマルで現在3-4まで。何か突然XBOXLiveが切れたので俺も切れた。ふざけんな切れんなボケ。別にネットゲーじゃないからいいとかって問題じゃねーんだよ。金払ってゴールドにしてるのに切れてんなよ糞マイクロソフトが。と、全然関係ない所でテンション下が…

ポケットモンスター ブラック、RED DEAD REDEMPTION

『ポケモンブラック』イッシュ図鑑コンプリート。後は全国図鑑だけどちょっとモチベーションが下がってきた。ポケシフターが結構面倒なんだよなぁ… 『RED DEAD REDEMPTION』メインクエストクリア。いやー良かった。最後はそうなるよなーって誰もが予想する展…

RED DEAD REDEMPTIONと秋アニメ。

『RED DEAD REDEMPTION』略して『レデリデ』…かな。絶賛プレイ中。移動中に名もなきNPCに「ちょっと馬の後ろに乗せて」と言われて馬を止めたら、馬から引きずり落とされて馬をパクって逃げられ唖然としたり、女性が「助けてー」と叫んでいたので助けにいった…

RED DEAD REDEMPTION

今回はメール便だったので発売日に来た。ちょっとだけプレイしたけど連休にがっつりプレイしよう。

STAR DRIVER 輝きのタクト

もう視聴してた時から酔っ払っていたので意識のある今のうちに書いておく。 褒めるべき所は2点のみ。今のこの時代に『ガンダム』以外のオリジナルロボットアニメを作ってくれる所が最大の褒める所だと思う。というかこの企画に乗って金出したスポンサーが偉…