STAR DRIVER 輝きのタクト

もう視聴してた時から酔っ払っていたので意識のある今のうちに書いておく。
褒めるべき所は2点のみ。今のこの時代に『ガンダム』以外のオリジナルロボットアニメを作ってくれる所が最大の褒める所だと思う。というかこの企画に乗って金出したスポンサーが偉いんじゃないかな。何だかんだ言ってやっぱり男が主人公のオリジナルロボットアニメは良いもんだ。それとヒロインがマナカな所は最高すぎる。
で、ちょっと待てと言いたい所はデザイン全般。キャラデザとメカデザ。お前らは駄目だ。何考えてんだ。キャラデザが今の小畑健の絵のモロパクってどういう事だ。同時期に『バクマン。』やってんねんぞ。タイミング悪すぎ。それからメカデザ。思っ切り『ブレンパワード』じゃねーかオイ。そこはもう10年以上前に永野が通り過ぎた所なんすけど…昔の作品ならバレないとでも思いはったのか。確かにあのシルエットのロボットは今まですぐバレるから誰もパクらなかったしカッコイイのは分かるんだけど、もうちょいオブラートに包んだパクリ方してよ。こおいうの見るとメカデザイナーって職業は大河原邦男永野護しかいないじゃないかなと思ってしまう。そんな事ないとは思うんだけど。
今年の秋の新番組は主演の数だけなら、あずにゃんあやたつとマジ天使花澤さんの二人だけど、この番組と『バクマン。』見た後だとスーパーマナカタイムであり早見アテナ沙織最高。俺の中でアテナ級の小宇宙を思った声優になってた事に改めて気付いた。いやー演技上手いし可愛い声だし文句付ける所ないな。沙織さんマジアテナ。
ウィキペディアで調べてみて初めて知ったんだけどウサギ飼ってるってマジかよおい。どこまで期待を裏切らない人なんだ。マジでアテナすぎんぞおい。2010年の今になってついにアテナを守る88の聖闘士集まる勢いあるな。そして銀河戦争開幕であり、ユニコーン邪武は馬になってアテナにムチでケツを叩かれた過去があり、ライバルキャラのような顔をして瞬に瞬殺されるのか。スゲーな。