2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

mixi日記8

決算期! それは電気屋の価格がヤケクソになってたりして、ついうっかりヨドバシなんかに行ってしまうと、テレビが安くてアラ不思議、我が家にBRAVIAのKDL-40V2500がやって来ましたよ。そんな訳で機種別の感想。 PS2(コンポジット)…論外。画面が滲みまくり…

mixi日記7

ブ…ブラウン管を投げ捨てろ! ラ…ライブカラークリエイションで色を美しく再現!! ビ…ビデオ端子×3、D4端子×2、HDMI端子×2!!! ア…アンドロギュヌス!!!!『反生命戦機アンドロギュヌス』 主人公は雌雄同体、縦シューなのにスクロール方向が下、なのに撃つ弾は横…

mixi日記6

A T R A C ! アトラックッッッッ!!音楽聞ける携帯に変えてみたらファイル形式がアトラックッ! そんな規格があったことをすっかり忘れてたよアトラックッ! 説明書読まずに作業してたら意外と手間取ったよアトラックッ! 何故このファイル形式を採用してん…

mixi日記5

ブヨブヨのメタボリックに舐められてたまっかよ。 俺達ぁ健康優良不良中年だぜっぜっぜっ!という訳で週一ぐらいで、筋トレ後多摩川まで走るのが身体に定着してきたんだけど、昨日は久しぶりに倒れそうになる。 サウナスーツは汗がスゲーかけて良いんだけど…