mixi日記6

A T R A C !
アトラックッッッッ!!

音楽聞ける携帯に変えてみたらファイル形式がアトラックッ!
そんな規格があったことをすっかり忘れてたよアトラックッ!
説明書読まずに作業してたら意外と手間取ったよアトラックッ!
何故このファイル形式を採用してんのか悩んだけど、ソニエリ製だから当然だと一日後に気付いたよアトラックッ!

そんな訳でW51Sに変わってiPodまではいかなくても、それなりに音楽聞くのに使えるかなと思ってたら、まずファイル変換からしないといけないのな。めんどくせーなおい。
それ以外の携帯電話としての部分は全然問題ないからいいんだけど。まーiPod買えって話か。