mixi日記5

ブヨブヨのメタボリックに舐められてたまっかよ。
俺達ぁ健康優良不良中年だぜっぜっぜっ!

という訳で週一ぐらいで、筋トレ後多摩川まで走るのが身体に定着してきたんだけど、昨日は久しぶりに倒れそうになる。
サウナスーツは汗がスゲーかけて良いんだけど、かいた汗が外に出ないから汗が出なくなったら段々寒くなるのな。
大体多摩川に着いた時点で汗が出なくなってるから、帰りがスゲー寒くて身体が冷える冷える。
いつもの事なんで大丈夫と思ってたら、昨日は異常に身体が冷えてたみたいで、帰ってきてシャワー浴びてたら身体が震えて軽い目眩がしたので、意識が飛ばないように無理矢理声を張り上げて、飯を無理矢理食べて何とか落ち着いた。(と思う)

いやー目眩なんかしたのなんて、学生ん時に金が無いから飯食べずに睡眠不足&満員電車で気分が悪くなった時以来。

サイヤ人は死から立ち直る度に戦闘力を高める事が出来るので、こおいうのも良しとしとこか。