mixi日記4

サウナスーツみたいなの(正式名称知らん)を買ってテンションが上がったので、軽い筋トレの後プロテインを摂取し、再び多摩川まで。
今回は意識して走り続けるようにしたら往復で90分。
ちょっと早くなった。というかウチから多摩川までって意外と近いのかもしれんね。
・・・いや調べてないから知らんが。(多分5〜6kmぐらい)

んで、帰ってきて中に着てたTシャツ絞ったら汗が出る出る。びっくりするぐらい汗がかけるサウナスーツいけるなコレ。さすが結構な値段しただけある。
上手くいけばバンタム級ぐらいの体重になれるかもしれんな。って別にダイエットしてる訳じゃねーんだけど。

『OutRun2SP』が大変愉快。SPLASH WAVEがもうな。
ただなー2007年に発売するレースゲーでPS2はなー。箱360で出してくれてれば言う事なかったんだけど。