1001 VIDEO GAMES


『1001 VIDEO GAMES』購入。洋書だからレビュー本文は全然分かんねーんだけど写真も多く、タイトルが分かればそこそこ楽しめる。
で、最初のページに載るタイトルは『Tennis for Two』『Space war!』『PONG』『ブレイクアウト』ときて『インベーダー』がお決まりのコースだと思ってたんだけど、この本の一発目は『The Oregon Trail』と全然聞いた事無いタイトルから来てちょっとビビる。なのでGoogle先生の翻訳で伺った所どうも教育用ソフトだったようで。へー。今だとiPhoneアプリでリメイクされてるみたい。
眺めてるだけでも楽しいけど、翻訳した日本版出ないかな。

放課後ティータイムII』は勢いで購入。大体『けいおん!』関連の商品は買う時は勢い重視。冷静に考えるといらんなってなるから。で、カセットテープはCD2枚目と同じ内容なんかな。聴く手段がねーよ。
ともかくこれで2月のライブは万全だな。チケット取れるかどうか知らんけど。
で、最近俺の中で佐藤シュガー聡美ブームが来たよ。『俺妹』の地味子がツボった。好感度MAXの幼馴染みいいよね。