マリギャラ2サントラと夏の新番組。

7月から始まった新番組。
世紀末オカルト学院』(監督:伊藤智彦 制作:A-1 Pictures
超常現象現象はあるのか無いのかそれを探求するみたいな話だと思ってたら全然違った。面白い。各キャラもしっかり立ってるしアニメノチカラでやっとヒット出たな。
みつどもえ』(監督:太田雅彦 制作:ブリッジ)
メジャー内マイナー少年誌チャンピオンからのアニメ化ってスゲー久しぶりなんじゃなかろうか。まぁまぁ面白い。
ストライクウィッチーズ2』(監督:高村和宏 制作:AIC
1期は見てない。昔は女性が戦うアニメって嫌いだったんだけど最近はもう大丈夫になってきた。気にならなくなったのは年のせいなのか、このアニメのケツとまんこにかける情熱のおかげなのか。女性の下半身に全てをかけるファンタジーおめこアニメ。ババァはモンペなのにお母さんはパンツという女性のみ何故か超見た目社会。この世界の男はずっと勃起しっぱなしで大変そう。そーいや『エスパー魔美』の高畑さんの視点ってこんな感じだったんだろうな。
オオカミさんと七人の仲間たち』(監督:岩崎良明 制作:J.C.STAFF
今期のかな恵師匠枠。結構良いんじゃないでしょうか。
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』(監督:荒木哲郎 制作:マッドハウス
漫画やアニメでこおいうパニックホラーは珍しい。結構面白くて今期の中では今の所一番続きが気になる。キャラデザがちょっと癖があるのでその辺で好き嫌いが出そうだけど、あんまり気にならないかな。
んな感じ。『アマガミSS』はまだ見てないけど見る予定。とりあえず膝の裏にキスのシーンは見た。誰も思い付かない変態的行為を平然とやってのけるそこにシビれるあこがれる!


マリオギャラクシー2』のサントラ来た。2枚組でしっかりしたブックレットも付いてた。マリオだからだろうけど抜かりないなぁ。
で、PCが変わったのでCDのインポートが超早くてビビった。8年も使ってたもんなぁ…