クラニンT到着。


なかなか良いんじゃないの。もう一枚頼んでたんだけど一緒に来なかった。

今週の『ストライクウィッチーズ2』も最高だった。話の意味はよく解らんがとにかく凄いまんにくだ。肉厚ありすぎ。このおめこ周辺のぷにぷにしてる割れ目部分って正式名称あるんだろうか。それにしてもこのアニメを見て感想を書くと下品な感想しか出てこないから困る。
アマガミSS』を4話まで連続で見た。大したことないかなーなんて思ってたけどスイマセン最高でした。いやー主人公の変態っぷりとそれを見事に受けきる森島先輩の懐の広さに感動した。これはゲームもするか。それにしてもPS2で出たゲームのアニメ化が今とかどんだけタインミグ悪いんだ。

データイーストレトロゲームミュージックコレクション』購入。こおいうのは見つけたら即確保しないと駄目だ。気づけばプレミアとかになるから。