WF2010[summer]

今更感ありありだけど企業ブースだけでもアップ。ちょっと写真がデカ目なので折りたたみ。



ヤマトのバルキリーYF-19パイロット含めてかなり好きな機体で、バトロイド形態時に太ももに羽が来るのが高ポイント。売り切れてたけど。



アルターで気になったの。アスカはかなり良かったかな。で、最近急に気に入ってる『ストライクウィッチーズ2』なんだけどまだキャラの名前と顔と声優が一致しないので多分フィギュアも買わないんじゃなかろうか。











コトブキヤのを色々。ここだけ写真が多いのは人ごみの中から脱出できなくなったので撮影しつつ脱出の機会を伺ってたので多め。ここは『化物語』のが良かった。

最後はMHで〆。