暴走庵と覚醒レオナが出ない。

『KOF98UM』プレイ中。後は暴走庵覚醒レオナが乱入してくれば対戦系以外の実績解除なんだけど、出てこない。何かルガールばっか出てくるんだけど・・・それはともかく良いねコレ。『94』から『98』までのキャラ全員いてて、前回よりもさらに裏キャラの数増えてて、しかも音楽も『98』までほぼ全部網羅してるみたいでサウンドテストもついてて曲目がちゃんと出るというナイス仕様。(テリーステージが『クリキントン』とか懐かしすぎる)実績が相変わらず対戦100勝とか気が狂ってるのが困るが、ファンアイテム的には実に充実しており満足してる。つーてもまぁコレ2年ぐらい前に出たPS2版の移植だけど。っていうか『94』から『98』まで全部くそデカイネオジオのロムで持ってるんだけどな。