パン茶宿直。

http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0907/07/news051.html
すげええええ!!マイコーの私物ゲームコレクション。R360を個人で所有してたのって全人類でマイコーだけなんじゃなかろうか。そう考えると凄いゲーマーだったな。『ムーンウォーカー』がXBLAで来そうな気がするなー。
http://item.rakuten.co.jp/edigi/jan-4988601006132/
スゲー評価が高かった『CoD4』のプラコレ化で再販決定した。元々アクティビジョンが日本版を発売してたんだけど、アクティビジョンが日本撤退して再販が出来ずプレミア化。よしこれで買えるな。買おう。発売した時に買っとけば良かったんだけど、どうしてもFPSは苦手意識があるから評判見つつ慎重な対応をとってしまい旬を逃して別のゲームが出るという負のスパイラルに陥りがちなので、ここらでFPSも余裕で楽しめるようになりたい。なんつっても海の向こうじゃこのジャンルが一番の最先端だしなー。
↓のアマゾンでもまだプレミア価格で売ってるマケプレ業者があるな。