エアコンの下再来。


今日もみんな大好きゲーマーズで『神知るII』のイベントに行ってきた。
作品的にも人気ある(と思う)から結構な人数かなと思ってたんだけど、前回の『そふてにっ』と同じぐらいの参加人数でちょっとビックリ。前みたいに詰めれるだけ人を詰めるっていうのは止めたのかな。
って事で今回の席は前回よりも一列前だけどエアコンの下でまたもや寒かった。しかし位置的に丁度かな恵ちゃんを真正面に見る事が出来たのは良かった。いやー良かった。もっかい書いとくか。良かった。
内容は、作品に纏わるエピソードや事前に書かされたアンケートの回答とか、下野紘からの手紙とか、抽選会とソコソコいつも通り。そしていつも通りプレゼントには当たらない。いやホントたまには当たれよな俺。

次は写真集のサイン会に当たっているかどうかなんだけど…当選した時ハガキの来るタイミングが丁度引越しした後のような気がすんだよな。気を付けないと。
というか、今調べて気付いたモロ被りだ。今回の当選ハガキが来たのが12日だから大体一週間前ってなると10月7日前後に来るって事か…丁度今の契約が切れる日じゃねーか。何かあったよな引っ越した時にハガキを転送してくれるっての。