席替えで1話。

俺的3大傑作アニメのうちの一つ『To Heart』(キャラデザが千羽由利子の)がバンダイチャンネルで1話だけ無料で配信中。
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=2690
ちなみに2話で志保が体育館でバスケットボールに当たってこけるシーンが妙にリアルで、初見で見たときそのシーンに惚れた。細かい演技とゆったりとした演出、安定した作画に安易にギャグに逃げない姿勢がとても良い感じ。LDしか持ってないからそろそろブルーレイになんないかな。
『神戸前向女学院』のCD、ラジオ放送の方を2回目まで聞いた。スポンサーは付いてるけど番宣番組じゃないので出演作品名や全然関係無い作品名も普通に言えるのな。最近ネットラジオの番宣番組ばっか聞いてたからちょっと新鮮。というかこの番組何を思ってこの二人をキャスティングしたんだろうか共演作がある訳でもないし。始まったのが2008年だから二人共やっとはてしなく遠い男坂を上りはじめたばっかりの時期だと思うんだけど。あーけど井上麻里奈は『グレンラガン』があるなー。