目の中に横線がある。

最初見た時は全然面白くないなーと思ってた『かなめも』だけど何回か見てたら何となく見れるようになってきた。最初見たときしゃべり方が気持ち悪いなーと思ってたキャラの声がほっさんだった・・・いやーほっさん演技上手くなったなー全然分からんかった。マルチの頃は何の役してもマルチだったのに。さすがに長くやってるから色々幅出てきたのな。けどCMのほっさんは十数年前から相変わらず変わってないな。つーかちょっとライト当てすぎやろ。それはともかくこのほっさんのキャラ幼女が好きって設定みたいだけど絶対みんなが知らない所でちゃんと男と寝てるよな。そんな感じがする間違いない。主人公の声も最初は高くてキンキンしてしんどいなーと思ったけどボチボチ慣れてきたら良い声になったきた。やるなあいなま。
『咲』は終盤から見てるから人物関係がよくわからんけど、主人公がカン出来ないぐらいでピンチになってた・・・いやいや結構厳しいなそれ。麻雀漫画はやっぱりイカサマしないとキャラ立ちが難しいんだなーと思った。テーブルゲーム漫画は色々あるけど強さとキャラ立ちを両立出来るゲームって何かなー。ババ抜き漫画とかどうか?
このアニメの膝小僧ピンク色なんだけど、これは乳首の暗喩って事だと思うんけど・・・違う?
FF13』の発売日は噂通り12月17日。年末にきたかー。これでPS3は『FF』Wiiは『NEWマリオ』で年末を戦う事になるのかな。任天はまだ年末の隠し球あったりするのかなー。昔社長が作ったタイトルを社長自らがリメイクする『マッハライダー』とかどうか?