発売日まとめ。

秋から年末にかけて色々出るので自分用メモ。
9月10日360『コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア』(廉価版)
アクティビジョンの日本撤退でプレミア付いてたのが再販決定。しかし時期が悪いなぁ。とりあえず安いので買っておく。
9月12日DS『ポケモンソウルシルバー
ドラクエがまだまだ全然遊べるこの時期に大本命がきた。これも相当ボリュームあるからなぁ。けど間違いなく買う。
9月17日360『FUEL』
体験版を遊んだけど結構適当に走っても良い感じに楽しい。ちょっと様子見。
9月17日Wiiザ ハウス オブ ザ デッド: オーバーキル』
これも時期的に様子見。
9月17日DS『サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY』
なぜポケモンが出る月に出すのか…もしかしてサガブランドに惹かれるおっさんはポケモンしないとでも思っているのだろうか。
10月1日Wii『デッドスペース エクストラクション』
箱360版は日本語出なかったのに、何故か続編というか番外編のWii版は日本語版が出るという。けど買う。
10月1日WiiWiiフィット プラス
安いから買っとく。
10月15日PS3アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』
何かもう映画みたいな画面で、なおかつゲームも面白いらしい。前作がベストになってるから前作買おうかな。
10月15日Wii『大神』
PS2版の移植で海外では結構前に出てたんだよなぁ。ちょっと様子見。
10月22日360『Forza Motorsport 3
とりあえず買っとく。
10月29日Wii罪と罰 宇宙の後継者
ぐああー29日はアクションゲー激戦区だ。買う。
10月29日360『BAYONETTA
激戦区の3Dアクション市場の新規タイトルなので相当自信あるのかなーという期待があるので買う。エロいしな。
10月29日360『鉄拳6
うーんやっぱもういらんかなー。様子見。
10月29日DS『光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-
時期的にもうポケモンは一段落ついてそうなので買い。FF外伝って『聖剣伝説』やないんだからやめりゃーいいのに。吉田絵最高。
11月5日360『コリン・マクレー ダート2 』
体験版プレイしたけど、いやーこれは楽しいね。オフロードゲーは今世代機になって目覚めた感じがする。(俺が)
11月5日360『ナムコミュージアム バーチャルアーケード
お得なんだけど、これ全部XBLAで配信されてるからなぁ。ちょっと様子見。
11月10日360『Call of Duty: Modern Warfare 2』(北米・アジア版)
日本版は出る予定だったと思うのでスルーかな。英語読めないし。
11月26日360『虫姫さまふたり』
これより先に『デススマ』買えって話だよな。
12月3日PSPファンタシースターポータブル2
ユニバースシリーズには思い入れないし、多分また値崩れするから発売日に買いたくないんだけど、まあセガと『PS』シリーズへのお布施って意味で買う。テクが使いやすくなってればいいんだけど。

ホントか嘘かわからんけど『FF13』が12月17日らしい。買う気なかったけど何かだんだん買ってもいいような気になってきた。