数十万年もの間テムズ川で待ってました。

まだまだ『たいやき』の話題。オープニングで晶子と武道の2人が野球の映像を見る所で「三回の裏打者奮闘するも力及ばす二者残塁す」って表示されるシーンの武道の食い付きが半端ないんだけど、別に派手なシーンでもないのに異常に食い付くなーおかしくなー?って思ってたんだけど、こいつらバッテリーだから抑えた側の凄さに食い付いてるって事に気付いた。あーなるほどなー。オープニングを見る限りではこの2人野球が好き好き大好きって感じなんだけど、本編見る限りでは真面目にやってるけど、元々スゲー好きって感じじゃないからどこでモチベーション保ってるのかイマイチわからんなー。
晶子ってオカンと同じ名前で「おわー」って思ったけど漢字が違うのでセーフって事にした。危ない危ない。
後、武道の「えー」って言ってる時の声が良い。高すぎず低すぎず聞いてて気持ち良い感じになる。うむ中々いい。さすが超人強度5000万パワー。ちなみにテーマソングは『覆面の狩人』。