ビック・ザ・武道・小梅

色々アニメを録画しまくった結果、『大正野球娘。』通称『たいやき』が一番面白かったので毎週録画編集の後、最終的にはメディアに残す事に決定。途中から見てるから何故野球をやろうと思ったのか最初のきっかけが良くわからんけど、話は分かりやすくて最終目的がハッキリしてるから見やすくて楽しい。
今週は小学生との練習試合の話で主人公のビック・ザ・武道っぷりが良く似合ってた。えらい丸い感じの主人公だと思ってたけどポジションキャッチャーだからなのな。ピッチャーの女投げが気になったけど、これそのうちフォームを覚える話とかありそうだな。
オープニング曲4人で歌ってるんだけどこれ9人で歌えば良いと思うんだけどなー。

薄型PS3のCM見た。せっかく良いモノになったのにソニーは売る気ないのか。正気とは思えないクソみたいなCM。昔はもっとカッコ良かったのにどうしたんだ・・・