オレは先に応援して損をした。って言う気は無いよ。

Wiiも値下げ。
http://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2009/090924.html
PSPも値下げ。
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20090924_psp_np.html
これでPSPDSiよか安くなり、ますますPSPgoの立場が無くなった。まだ発売すらされてないのに。これはPCエンジンでいう所のLTやGTって事なのか。任天堂Wii値下げするなら値段を据え置きでコントローラー2個付けるとか、クラコンPRO同梱させるとか、『リゾート』か『フィットプラス』か『newマリオ』を同梱とか、ニンテンポイント5000円付けるとかの方が良かったと思うんだけど。そもそもあんまゲームしない人を相手にしてるんだから本体買ったらソフトも含めて全部付いてるのが一番理想だと思うんだけど、日本では同梱商法しないんだよなぁ。ついにDSiとの価格差が2000円。ますますDSiが高く感じる。ちょっと任天堂息切れしてきた感じがするので『newマリオ』に期待しよう