ぐあああああ!!


あんだけテンション上がったとか書いておいて『ポケモンソウルシルバー』買えず。川崎のヨドバシとビックは昼過ぎに行ったら完売してた。ぐああああーーレジの近くで早速開封して遊んでるクソガキ達がいて軽くムカツク・・・ふざけんなよ。いやまぁ予約しとけって話なんだけどな・・・そーいや『ダイパ』ん時も秋葉原中を探しまくった記憶があるから、これからはもうポケモンの新作は絶対予約しよう。
んで『CoD4』は無事確保。もう残り少なかったけどこっちは競争率低いからな。当然箱360版。
とまぁ『ポケモン』買えずに失意のどん底にいた所、近くに設置してあった『バトルロードII』の筺体の龍の目が赤く点滅してるのを発見!即座にDSを開きすれ違い通信に設定!!うおおおおおシドーの地図ゲットォォォォ!!!!どこの誰か知らんガキよありがとう大魔王戦まで進んでくれて。おっさん便乗させていただきました。周りにも俺と同じく便乗してるおっさんが多数いた・・・まぁでも便乗する気持ちは良く分かる。なんで大魔王戦まで進まにゃ配信されんのだ。両方とも盛り上げたいっていうスクエニの気持ちも分かるけど意外とハードル高いよコレ。
さらに家のセキュリティソフトを『ESET』に変えてからwifiが繋がらなくなったので、DSステーションwifiショッピングとDSiウェアの『あぁ無情刹那』をダウンロード。『ドラクエ』の息抜きに丁度いいねコレ。ボリュームも500円なんでまぁ納得できるかな。開発はアリカだけど任天堂販売のSTGなんてGBの『ソーラーストライカー』以来じゃないかな。あーそれにしても『ポケモン』買えなかったのはテンション上がってただけに残念すぎる。