明日はスト4。

オトメディウス』の実績が後200。無茶な実績ないから時間さえかければ何とか全解除出来そう。明日は買えないだろうけど、『スト4』買うまでには1000いきたいがどうやろか。・・・終わった。つかれたー。

PSPの体験版『遠隔捜査』をプレイ。ちょっと地味なタイトルだけどしっかり作ってあって中々楽しい。アドベンチャーは寝転んでプレイ出来るという利点もあるけど、眠くなるという弊害も併せ持ってるけど、これは割りとちゃんと考えて選択肢を選ぶパートがあるから適度に緊張感を持ちながら寝転んでプレイ出来るので、安くなったら製品版買ってもいいかも。でも地味でADVだから値崩れはしなさそう。今プレイするのが無かったら買ってたなー。
ついでに『超兄貴』の体験版もプレイ。んー一番最後にプレイしたのが一番最初のPCエンジン版やし思い入れはまったくないんだけど、音楽は結構良い感じかも。PSPは横シューと相性いいな。