スタッフロールが長い。

『PSzero』にボチボチ飽きてきたので、途中で中断してた『クロノトリガー』を再開。んでクリア。いやーカエルカッコイイよな。クリア後のオマケや闘技場もあるから結構長く楽しめるようになっててお得なんだけど、もう『ゲームセンターCX2』が出るんだよな。今回は特典のDVDが欲しくてアマゾンで予約までしてるので。
ストIV』対戦回数62勝利数21勝率33.87%連勝3で現在のBP551。そろそろ本田にも飽きたので、意外と誰も使ってなさそうな、さくらで練習&対戦。いやー決め手にかけるなコイツ。っても『ZERO2』の初登場時からこんなもんやったような気もするなー。
ちなみに今日は、サガットとザンギにパーフェクトで負けた。ごめんサガット動き遅いけど強いな。もうザンギは近付かれて足払いがガードされたらもう・・・どうしたらいいのか・・・