ラブプラス+

マジなのかネタなのか今の所は不明だけどebのサイトで、来週のファミ通表紙を今週分と間違って貼ってしまったらしい。んでその来週の表紙に『ラブプラス+』の文字がががががが!
来週まで死ねないな。

iphoneを買おうかどうしようか問題。まずipodが半分壊れてるので新しいipodを買うぐらいなら、iphoneで良いんじゃないかなーって事が一つ、さらにiTunes Storeで配信されてるゲームがかなり多いのでそろそろこの辺も遊びたいなーって事が一つ、最後にこれ買えばすごい物欲満たされるだろうという理由で欲しいなーと思ってるんだけど、買わなくていい理由も色々あって悩ましい。
買わんでいい理由としては、iphoneの容量はまだ32Gしか無いので今ipodに入れてる曲全てを入れる事が出来ない。ゲームは色々出てるけど面白いのを探すのは大変だし、そもそも移動中のゲームはDSとPSPがあるし家に帰れば現役据置ハードは3台とこれ以上俺の生活にゲームを入れる隙間がもうほとんど無いんじゃよ。大体今だってもうアーケードとPCゲーは入る隙間が無くなったし。
って考えると別にいらんなーってなる。まぁもうすぐ新型出そうなのでその時買うかもしれんけど。