楽しい。


愛花と凛子は恋人モード。寧々さんは友達モード。何となく愛花メインでプレイ中なんだけど、これ寧々さんが一番ヤバい。あの声で名前を呼ばれるともう引き返せなくなる。もう全てを捨ててDSと共に死ぬまで引きこもっても良いのではないだろうかと本気で思うぐらい。
んで、本日10月5日はメインで進めてる愛花の誕生日なんだけど、本格的にプレイして恋人モードに入ったのが4日なので…誕生日にプレゼントを買うのが間に合わず。呼び方が名前から名字に変わってしまった。ぐぬぬぬ。
ちなみに、『プレゼントは誕生日の他に、ホワイトデー、クリスマス、および一部の記念日の少し前に購入することができる。』だそうなので元々このタイミングじゃ無理だったみたい。
後これDSの内蔵時計に連動してるので、ちょっと試しに進めたり戻したりしたら機嫌が悪くなられた。多分進めるだけなら大丈夫と思うけどもうこれは面倒だし面白くないので止め。普通にプレイする方が楽しい。制限時間がある訳じゃないし。
基本的なUIや操作性はさすがの小波クオリティ。