スパフォォォォォ!

http://www.capcom.co.jp/sf4/index.html
サンダーフォークにDJ来た。これで『スパIIX』までのキャラは全員揃ったな。んで新キャラのジュリで今んところ3人確定。んで、ホントか嘘か分からんけど、ダッドリー、いぶき、まこと、アドンコーディー、ガイ、Hakan(新キャラ)辺りが出るらしい。ううむえらい人数になってきたな…キャラが増えてシステム上乗せする事ぐらいしかないとはいえ、せっかく原点回帰したのにまた同じように先鋭化するのか、システムはあんまり複雑になってなければいいけど。元々格ゲー自体が人を選ぶジャンルだし仕方ないか。対戦である以上プレイする全ての人が幸せになれないのは宿命だし。まぁそれはともかく楽しみだ!

面白そうなのでメモ。
http://www.genterprise.jp/clashking/index.html