LL発表されたけど、そんな事より小梅さん。

http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiLL/index.html
新型の噂は本当だったのか。つーか何だコレ。画面が大きくなって本体も大きくなりました。けど中身はDSiですって感じか。うわーいらねーDSの新型後継機だと思ってたのに、画面大きくするのは良いけど解像度どうすんだよ。ってちょっと待てこれWiiと同じ20000円かよ。色のラインナップを見るにジジババ用DSって事なんだろうけど、価格は据え置きで良かったんじゃねーのか最近任天堂迷走してるな。こんなの出すなら腐った十字キーを何とかして欲しいんだけど。っていうか『罪と罰』の発売日にこんな発表すんなよ。
けどまぁこれはこれでマナカが大きく映ると思えばいいのか。よし買うか。
任天堂の携帯機は新型が出ると値段が上がる法則。
初代DS:15000円→DSL:16800円→DSi:18900円→DSiLL:20000円
GBA:8800円→GBASP:9800円→GBAミクロ12000円

来た来た。やるぞー。どんなゲームか全然知らんけど。限定版にはサントラCD、ハンカチ、手帳、マグネットが付いてた。ちなみにハンカチと手帳には鈴川小梅と名前入り。いや使えねーだろこれ。あっ使うものじゃないのか…それにしてもありがたみのない限定版だなコレ。うーん失敗したなこれはワゴンもありうるぞ。いやいや違う!違うぞ!キャラゲーでワゴンとか気にしてどーすんだ。こおいうのはテンション上げてバーっとプレイしてしまうんだ!
追記:普通の選択式ギャルゲーアドベンチャーだった。最初は晶子さん視点で始まって、多分選択肢でキャラが変わるみたい。現在は静視点になった。ちなみに開発はSUZAK、結構任天堂のゲーム開発してるな『ワリオザセブン』とか『サケブレイン』とか。