FORZA3おもしれー。



難易度イージー、ブレーキアシストだけOFFでプレイ中だけど『FORZA3』が面白すぎる。前作よりもユーザーフレンドリーになって戻ってきやがった。そして相変わらずフォトモードが素晴らしい。こうやってゲーム内で撮った写真をサーバーにアップするとそのデータがPCでダウンロード出来てしまうという。『2』の時からあるけどやっぱいいなコレ。
とりあずバイナルグループでロックマン書いてアップロードしてみた。けどこれ目の白目部分を薄いグレーにしてしまった・・・一度保存するとレイヤーからは修正できないのか??レイヤー数を覚えてるって事はレイヤー情報も保持してると思うんだけど違うのかな?ペイント機能の基本的な使い方は分かったけど、コレ複雑な絵を書こうと思ったらサランラップみたいな透明なビニールに絵描いてそれをトレースするのが一番楽だな多分。つーかイラストレーターのaiデータを読み込ませる事出来れば最高なんだけど、それすると職人芸的な楽しみがなくなるか。
さらにバイナルグループ追加。キーワード1「ファンタジー」キーワード2「ゲーム」に設定でスライム、スライムベスメタルスライムをアップ。ちなみに共有で無制限。アップして30分ぐらいで10件ぐらいダウンロードされてた。しまった売却で1000CRにすれば良かったかもしれん。この共有と売却の違いがイマイチよくわからんのだけど、売却にしたら自分のデータは消えるのかな??いや多分消えへんよなぁ・・・