罪とバツアンドテリー。


土日に風邪を引いたので月曜日に色々悩むも『罪と罰』『ベヨネッタ』『海腹川背』と欲しかったのもほぼ全て購入してしまった。
んで、とりあえず『罪と罰』をイージーでプレイ開始。さすがトレジャー最高に面白い。リモコンで狙いを定め撃ちまくり、ヌンチャクで移動するこの操作性はかなり良い。撃ちまくる爽快感と避ける緊張感がストレスなく直感的に操作出来るので慣れてくると俄然楽しくなってくる。アクションというよりはシューティングゲームだな。ストーリーは唐突に物語が始まって意味不明な部分もあるけど、そんな事は後から考えればいいんだ。兎に角トレジャーはWiiで最高のシューティングゲームを出してきたのでそれを楽しくプレイするだけだ!まだ2面までしかプレイしてないけどボスのパターンが多くて最高だ!いやホントコレはWii持ってるならやらな損するレベルかもしれん。まだ最後までプレイしてないけど今の所良い所しか無い。
って感じなので『ベヨネッタ』と『海腹川背』はちょっと積み。
んでPSPで『ファンタシースターポータブル2』の体験版が配信されたのでちょっとプレイ。前作のキャラを引き継ぎ出来るのは良いね。(レベルは1になるけど)前作の問題点をかなり改善したみたいなので製品版も楽しみ。
ポケモン』『海腹川背』『FORZA3』『ベヨネッタ』『罪と罰』『たいやき』『PSp2』ともうどれから手を付けていいのか分からんぐらい大量にゲームしてるな。・・・とりあえず3日は休みだから一日中ゲームしよ。