29日は激戦区。

29日発売のゲーム『罪と罰』『ベヨネッタ』『光の4戦士』『海腹川背旬セカンドエディション完全版』『GTAチャイナタウンウォーズ』そして『大正野球娘。〜乙女達乃青春日記〜』うわあああ欲しいのがありすぎだ。そしてまだ『ポケモン』が終わっていない。しかも『Forza3』の発送メールが来た。ぐおおおおお…ちょっと落ち着いて考えよう。
まず一番プレイしたいゲームは何か。今買っておかないと後で買えなくなって後悔しそうなゲームは何かだ。まず『光の4戦士』は売り切れる事はあってもプレミアが付いたりする事はないから大丈夫スルーでいいか。分からないのは『海腹川背旬』『GTA』『大正野球娘。』辺り。ぐぬぬぬ『大正野球娘。』は限定版が通常版みたいなもんだろうし、アニメも終わってるから初回出荷分しか無いような気もする…そうなると今後手に入れるのが難しくなるんだけど、こおいうのって入荷はしたけど売れずに一気に不良在庫化から特価セールのコンボもある訳だから見極めが難しい。一番の問題はそもそもこれ面白いのかって事なんだよな。いや待てキャラゲーに面白さを求めてはいかん。このゲーム内で伊藤かな恵がどれだけ「えーっ」と言ってるかが重要なんだ。けどそんなの買わなきゃわかんねーし、発売後のレビューとかあったとしても、かな恵の「えーっ」は全部で何回って教えてくれないだろうし。そもそもそこを重要視してるの俺だけのような気がする。ぐぬぬぬ…一体どうすればいいんだ。これでもしゲームも面白くてかな恵も良かった場合はどうしてくれるんだ!いやいやいや待て待て待て。冷静に考えるんだ、俺はアニメよりもゲームが好きだ!そうアクションやシューティングでドバドバ敵を倒すゲームが好きなんだ!!キャラゲーなんか知った事か!!出来が良くても所詮はキャラゲープラチナゲームズやトレジャーのゲームより面白いなんて事はありえない。よし『ベヨ』と『罪と罰』だけ買って後は知らなかった事にしよう。『海腹川背旬』『GTA』は評判待ちだ。俺の強固な意思の元に決定した。

ふぅ…これで良し。