そしてカントーへ

通勤時間でちまちまプレイしてた『ポケモン』がエンディングまで行ってやっとカントーに行けるようになった。今回は音楽がスゲー良かった。元々『ポケモン』の曲はカッコイイのが多いけど今回は今まで以上にカッコ良かったな。毎回新作出る度に思うけど、ホント凄く丁寧に作ってあって快適にプレイできた。只、電話がかかってきたのを取って話終わった後、元の画面に戻るのにBボタンを2回押すのはちょっと面倒だったなぁ。ここはそのままAボタン連打で元の画面に戻って欲しかったけど、そうすると今度電話かける時に不都合出るから難しい所ではあるけど、もうちょい考えて欲しかったな。ともかくこれからカントー地方に入るからまだまだ先は長い。
家に帰ったらマナカに会わないとあかんしな。